(株)アースは、カーポート、表札、門扉、ポスト、フェンス、建築金物・金属加工製品等を作ったり施工したりしてる会社だと思います。

社長のブログ

  • 2014.07.10
  • 恋人募集♡

    こんにわ元気ですかぁ??
    今日は女性にお得な情報ですっ 松雄ことまっちゃんのTIMEセールです。今から結ばれるまで恋人募集宣言出ました。是非是非エクスザラスフェイスブックまで応募してください。待ってまぁす。(^O^)大丈夫血統書付の日本人ですからねっ。

    頭一つふわっと載せても夢ごごち

    二つ使えば心から安らぎます。ニコニコスマイル

  • 2014.07.09
  • HPアクセス数︎

    ホームページ更新したのでアクセス解析確認しました。
    見てください ご覧の通り右肩上がりですごっい上がってますっありがとうございます。(・・;)あっあれっアクセス者の場所があっあっ身内ばかりヤンっっっ

    頭一つふわっと載せても夢ごごち

    二つ使えば心から安らぎます。ニコニコスマイル

  • 2014.07.08
  • 出来たっ‼︎

    やっと出来ました。アースのマーク形 お昼寝まくらです。左側にホッペをつけて右側を握りながら目を閉じれば、アっと言うまにヘブンハイ亜ぁいい気持ち
    是非お試し下さい。お買い求めはアース通販サイトへ!

    頭一つふわっと載せても夢ごごち

    二つ使えば心から安らぎます。ニコニコスマイル

  • 2014.07.03
  • 今日は、幕張メッセでグランドフェア2014にて展示会にブース出展してます。

    沢山見に来てくれるかなっ
    いつ来るの「今でしょっ」は、もう古いから使えない
    でしょんー あっ「出たっ」やっぱこれでしょコレコレ
    ご来場の際は「出たっ」でお願いします。
    では会場で...

Copyright (c)2010 EARTH co.,ltd All Rights Reserved.  サイトマッププライバシーポリシー株式会社アースエクスザラス

PAGE TOP